いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

女医でタレントの脇坂英理子は逮捕されるのか

更新日:

女医タレント脇坂英理子に逮捕報道!

有名女医タレントが近いうちに診療報酬詐欺の容疑で逮捕される!という報道がされましたね。思わず有名女医となると、タレント活躍中の西川史子?と浮かべてしまいそうですが、違うんですね。実は脇坂英理子です。

脇坂英理子ってバラエティ番組に出ていたあの濃厚メイクのド派手な感じの人です。脇坂英理子ってどんな人かってちょっと調べてみましたよ。

脇坂英理子 年齢は36歳 出身は東京
2003年 東京医科大学医学部を卒業し医師免許を取得
2006年 麻酔科認定医取得
2012年 東京の中目黒にRicoクリニックを開業、内科、ペインクリニック、美容と手広くされていたのですね。
得意は麻酔科だったのでしょう。

開業後のテレビ出演ではホストでの豪遊ぶりを堂々と発言していて、脇坂英理子って大丈夫な人?って思ってみてました。
2014年12月 Ricoクリニック突然休業 なぜ突然なんでしょうか理由が気になります。

女医でタレントの脇坂英理子の逮捕報道の真相はどうなの?

女医でタレント脇坂英理子は、斡旋業者を利用して、偽りの患者を仕立てあげ、架空の診療費を上げ国民健康保険から診療費をうけとるという詐欺行為をしてたみたいです。この斡旋業者が暴力団との関わりがあり、暴力団の資金源として流れていったようです。

今回の女医でタレントの脇坂英理子の逮捕報道はこのことが原因のようですね。突然休業に追いやられた理由もこのことのようですね。突然の休業に通っていた患者さんも困惑ですよね。

開業してからたった2年で休業とは、余りにも短い期間ですね。豪遊しすぎて資金が底を付いたのでしょうか。女医でタレントの脇坂英理子の近況を追っていきたいですね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.