いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

しずちゃん、ボクシングは引退したけど、一般男性に愛の告白!

更新日:

しずちゃんこと、お笑いの南海キャンディーズの山崎静代さん、H27年10月19日に行われた記者会見でボクシングの現役引退を表明しました。引退の理由については「心と体がついていかなくなった。」とのことです。

2012年のオリンピック予選の世界選手権で一勝!と功績を残しましたね。しずちゃんがボクシングのハードな練習をしている様子をテレビ番組で見た時は、しずちゃんってボーッとした感じに見えたのに実は一途で根性があるんや!と感心したのを想い出します。

しずちゃんがボクシング引退後に愛の告白!!

しずちゃんがボクシング引退後に出演したテレビ番組、日本テレビ系「有吉ゼミ2時間スペシャル」で意中の男性に愛の告白をするまでに密着したVTRが放送されました。

お相手はしずちゃんが通うヨガ教室のトレーナー・金井俊希(22歳)さん。なんと!しずちゃんより14歳年下の22歳です!勇気ある告白ですね。

しずちゃんが意中の相手の前で愛の告白
しずちゃん:「けっこう私は大きいので、今まで女性として扱われることはなかったのですが、金井さんは一人の女性として接してくださったように感じて、すごいうれしかった。…もうちょっと、プライベートでも先生とお話をできたらなと思いまして…」

相手のヨガトレーナー:「普段、レッスンを一緒にやらせていただく中で、ボクシングやお笑いと、1つのことにまっすぐに全力でやっている姿を見て人として魅力的だなと思った」とにっこり。そして「ぜひ…」としずちゃんの思いを受け止めたのです。

受け止めたと言ってもしずちゃんと彼は友達からのスタートです。
告白したしずちゃんは恋する可愛い乙女になっていましたね。しずちゃんの様子を見ているこちらまで胸キュンでした。

しずちゃん新たなスタートですね!一人の女性として、とても輝いていて素敵でしたよ!

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.