いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

武豊騎手の妻・佐野量子は現在何してる、子供は?

更新日:

武豊騎手の妻・佐野量子といえば「気分は名探偵」で女優デビューして人気がありました!天然系で可愛いキャラですが以外に行動派でしたね。

佐野量子のプロフィール
佐野量子(さの りょうこ)
本名  :武 量子(たけ かずこ、旧姓:佐野)
生年月日:1968年8月22日
出身地 :静岡県富士宮市
高校在学中に自らタレント養成所に在籍し、静岡から東京の養成所に毎週通っていたんだとか。
1984年に女優デビュー
1995年に騎手の武豊さんと結婚し事実上芸能界を引退以来芸能界を引退されました。

武豊騎手の妻・佐野量子の現在と子供は?

今年で45歳の佐野量子。芸能界引退後20年振りのTV番組に出演して武豊騎手と住んでいる京都の自宅を公開されていましたね。公開されたリビングが超豪華でした!そして佐野量子は「今も変わらず可愛くステキ!」と話題を呼びました。

佐野量子の現在の趣味はフィギュアスケートを滑る事だそうです。なるほど!それでスタイルの良さも維持していて若々しかったのですね。

二人に子供はいないのです。
理由は「流産してから子供が作れない体になった」、「佐野量子が結婚する時に子供は作らないと宣言した」など、色々な噂はありますね。「佐野量子さんが子供が作れない体説」が有力のようですが、ご本人の口からはっきりと理由が語られたことはありません。

今時、子供を作らない夫婦も珍しいわけでもないし、夫婦が仲良く楽しく暮らしているのなら温かく見守ってあげたいなと思います。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.