いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

大野智(嵐)の熱愛同棲報道の相手は夏目鈴さんとは?

更新日:

大野智(嵐)の熱愛同棲をフライデーされた!

トップアイドルグループ、嵐の大野智の熱愛が発覚しましたね。フライデーでは、2人が個室岩盤浴に通ったり、都内の高級焼き肉店をお忍びで訪れる姿が、スクープ画像とともに報じられています。大野智(嵐)とは1年前から交際が始まっているんですって。

大野智(嵐)の熱愛同棲報道の相手は夏目鈴さんとは?

大野智(嵐)の熱愛同棲相手は大野智(嵐)の10歳年下で元女優、身長170cmくらいのスレンダー美女、ドラマ「ライフ」や映画「リアル鬼ごっこ5」など有名作品に出演、本田翼似のクール系美女という情報から、夏目鈴さんとわかったようです。

「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」など有名作品にも出演していた夏目鈴さんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。そこに来店した大野智(嵐)と仲良くなり、交際スタートして1年だそうです。二人の絵を描く趣味も合ったようですね。

夏目鈴のプロフィール
名前:夏目 鈴(なつめ すず)
生年月日:1991年3月13日
職業:日本の元タレント・女優
身長:168cm
出身:兵庫県神戸市
元所属事務所:株式会社ダブルアップエンタテインメント(2013年12月末まで)2009年3月末まではアミューズに所属。
趣味:料理、運動
特技:ピアノ、歌、日本舞踊
交友:プライベートでは高校の同級生だった柳英里紗と仲がよい。

二人はつき合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうです。現在、夏目鈴さんは芸能活動を休止し、大野智(嵐)と同棲するマンションで家事に専業し、忙しい大野智(嵐)をかいがいしくお世話をされているようです。

トップアイドルグループの熱愛報道は気になるところですが、今後、結婚へとゴールするのでしょうか。ファンにとっては複雑な気持ちなんでしょうね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.