いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

小島瑠璃子(こじるり)は中居(SMAP)も認めるトーク力だけど給料制なんだ

更新日:

小島瑠璃子(こじるり)は2009年の「第34回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリ

ホリプロスカウトキャラバンは芸能界デビューへの登竜門ですよね。女優や人気アイドルがグランプリをとってることで、誰でも知ってる有名なコンテストです。

しかもホリプロは、和田アキ子を筆頭に、綾瀬はるか、妻夫木聡、深田恭子、船越英一郎などの超有名タレントがそろった大手芸能プロダクションですよね。

そんな有名なホリプロスカウトキャラバンというコンテストで、こじるりは、なんと!高校一年生の15才で、グランプリに選ばれたんですよ。
「第34回ホリプロスカウトキャラバン」は3万人以上も応募して、その中のトップなんです。そう聞くとスゴイですよね。

今のバラエティを見てるとグランプリとったとは思えないですが、綾瀬はるかや深田恭子と比較すると、かなりバラエティ寄りなんでしょうね(笑)

小島瑠璃子(こじま・るりこ)プロフィール
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
趣味:ダイビング、バタフライ、カラオケ
特技:オセロ


小島瑠璃子の“赤ビキニ”に思春期男子が興奮 ロート製薬『OXY』CM webスペシャルバージョン&メイキング動画

小島瑠璃子(こじるり)は中居(スマップ)も認める抜群のトーク力!

小島瑠璃子(こじるり)グラドルとしても活躍していましたが、最近はバラエティー番組でタレントとしても大活躍中です。また、スポーツキャスターとしてTBS系『S☆1』のメーンMCも務めています。

バラエティ番組では、彼女のトーク力を評価する声がとても多く、そのトーク力の良さ、場の仕切り方には中居正広(SMAP)も認めるほどです。

小島瑠璃子(こじるり)は給料制なの?

女優やバラエティー系のタレントを数多く抱えるホリプロですが、小島瑠璃子(こじるり)のようなトーク力のある女性タレントは希少とのことです。

バラエティー番組でも大人気の小島瑠璃子(こじるり)はかなりのギャラをいただいていそうな感じですよね。実は小島瑠璃子(こじるり)は給料制なのです。

バラエティー番組で「自分がこういうバラエティーに出していただく時も、いくらもらっているのかわからないんです。給料制だから」と暴露しています。給料は同年代のOLさんと同額くらいのようです。

マルチに活躍している小島瑠璃子(こじるり)の一番の目標は「バラエティに出続けること」なのだそうです。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.