いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

元プロ野球選手の清原和博と離婚した清原亜希はモデル&元アイドル

更新日:

元プロ野球選手の清原和博さんとの離婚が話題の「清原亜希さん」

元プロ野球選手の清原和博さんの元妻で結婚をし、二人の子供に恵まれたものの2014年に離婚。

アラフォー女子から絶大な人気の清原亜希さん

プロフィール
芸名・旧姓:清原亜希(きよはら あき)
旧芸名・本名:木村亜希
職業:モデル、元アイドル
生年月日:1969年4月14日
出身地:福井県
出身高校:堀越高校卒業
身長:168 cm
スリーサイズ:B82 W60 H85 cm
血液型:O型
事務所:NLINE所属

清原亜希 公式ブログ

清原亜希さんは元々はアイドル出身だった?

アイドル時代は「木村亜希」という名前で活躍されていました。1984年にはミス・セブンティーンコンテストでスカウトされ、かつてのおニャン子クラブ前の工藤静香さん、柴田くに子さんと「セブンティーンクラブ」というユニットで、レコードを2枚リリースしていました。

しかし、中々芽が出ず一年足らずで解散。翌年、亜希さんは、「B.C.G」のメンバーに入りましたが、また短期間で自然消滅。その後アイドル路線から転身。

亜希さんはモデル業に移行?

亜希さんは「カリスマモデル」として成功!!

人気ファッション雑誌の「STORY」で表紙モデルとしても活躍。なかでも清原亜希さんのヘアースタイルは注目されていてショートヘアーや、まとめヘアーのアレンジには定評がありたくさんの女性の見本になっています。

二人の子供さんの母として第4回ベストマザー賞文化部門でも受賞し、「Marisol」の表紙などで現在、ファッションモデルとして活躍中です。

現在は二人の息子さんと暮らす自宅は3LDKのマンション。家賃は45万円だそうです。モデル業でご活躍しているのでしょうね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.