いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

川辺優紀子が美人すぎる!2016トリンプ・イメージガールに決定

更新日:

川辺優紀子美しすぎる!と人気爆発ですね。どんな女性なのか気になりますよね?
美しすぎる!ともっぱら評判の川辺優紀子について、ちょっと調べてみました。

まずは川辺優紀子のプロフィール
職業:モデル・タレント
誕生日:1991年4月25日(24歳)
スリーサイズ :身長168㎝、バスト82㎝、ウエスト57㎝
ブラジャーサイズ :C65 アンダーバスト細い!
血液型 :B型
出身地 : 群馬県高崎市
趣 味 、特 技  : スノーボード、ビーズアクセサリー作り、水泳、バスケットボール
性格は「全く人見知りがなくて、お世話好きです」と自身で語られています。
大学は理工学部で両生類の脳神経を研究した「リケジョ」です。

川辺優紀子オフィシャルブログ

川辺優紀子が20歳の時に故郷で参加した「群馬美少女コンテスト」でグランプリを獲得後、芸能界入りしています。女優として、テレビドラマや映画などに出演中です。

川辺優紀子2016トリンプ・イメージガールに決定

トリンプと言えば有名下着メーカーですよね。CMもよく流れていますね。そんな有名メーカーの2016年トリンプ・イメージガールに川辺優紀子は選ばれたのです!スゴイ!!

川辺優紀子の成長期は胸が小さいのがコンプレックスだっただけに、まさか自分が下着のイメージガールに選ばれると思わなかったそうです。同じような悩みを持つ多くの女性に向けて下着を楽しんでもらえるお手伝いができればと話されています。心強く感じます。

今は毎日50回の腹筋しているんだって!鍛えた腰のくびれがチャームポイントだって。日々努力しているんですね。

現在は川辺優紀子のオフィシャルブログもマメに更新していて、活躍ぶりが分かります。俳優の峯竜太とのショットも載っていますが川辺優紀子はスラッと背が高く、美しすぎるオーラを放っていますね。

スレンダーで知的さを感じる美しい女性ですね、これからの活躍がとっても楽しみです。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.