いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

グラビアで人気!Gカップアイドル片山萌美さんの画像、動画など

更新日:

知的でスタイルもよくて、グラビアではかなり人気のGカップアイドルの片山萌美(かたやまもえみ)さんて、とてもかわいいですね。最近はよくテレビにも出ているので、知っている人も多いんじゃないですか。

片山萌美さんのプロフィール

片山萌美(かたやまもえみ)
生年月日:1990年10月1日(てんびん座)
出身:東京出身
血液型:AB型
身長:170cm
スリーサイズ:91、59、87cm
カップサイズ:Gカップ
事務所:ウイントアーツ所属

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ

両親は役者だそうです。片山萌美さんは19才のときにタレント養成所のオーディションをうけて、芸能の仕事は昔から興味があったそうです。

そして、麗澤大学在学中の2012年に、第44回ミス日本コンテストに出場して、ミス日本「ネイチャー」を受賞しました。

小学生の時には、もうDカップ

9月の「週間プレイボーイ」に登場してたちまち人気になった萌美ちゃんは、170センチの長身とGカップのバストでグラビアではかなり人気があがってきました。

小学6年生の時には、もうDカップになっていて、身長も161センチあったそうです。そんなスタイルなのでいつも3つくらい年上に見られていたようですね。

10月10日(土)放送のテレビ東京系列「土曜スペシャル『この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10』に出演するので、ぜひチェックを!

2015年ブレイク間違い無しの若手女優が片山萌美さんです。今後も舞台、ドラマ、バラエティーなど、活躍が楽しみな女優さんですね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.