いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

香里奈がフライデーに掲載された写真のスキャンダルから払拭できるのか

更新日:

香里奈がフライデーされた!

人気モデル&女優の香里奈が熱愛発覚!結婚も間近!?と、雑誌などで報道される中、なんと!淫らなベッドーシーンでの写真がフライデーされ、香里奈はイメージダウン?今後の活動はどうなるのでしょうか?気になりますよね。

香里奈
本名 能瀬香里奈(のせかりな)
1984年2月21日生まれ
愛知県名古屋市出身
身長165cm
血液型 A型
スリーサイズ80-57-88

香里奈の淫らなベッドシーンなぜ?

香里奈がハワイで語学留学中の出来事なんですって。2012年6月、ハワイのコンドミニアムで開かれた学校仲間男女9人でパーティーを開いていたそうです。

香里奈はかなりの泥酔状態となっていて、授業以外では接点がなかった男性(台湾人の留学生)に香里奈から接近していき、燃え上がった二人はベッドルームへ消えていったのです。その夜以降に香里奈とその彼との交際が始まったようです。

ふぅーん一夜を共にしてからの交際スタートなんですね。

問題の香里奈と彼の淫らな写真を撮影したのはパーティ参加者なのです。まさか同じ仲間がフライデーに流出したとは、二人のことをよほど面白くない!と妬んでいたのでしょうか。怖いですね。

香里奈は写真のスキャンダルから払拭されるんでしょうか?

香里奈が出ているCMの打ち切りなどはないのでしょうか?今回の流出写真のイメージはかなりのイメージダウンになりそうですよね。

香里奈が現在起用されている広告などを調べてみました。
SUZUKI、モデル雑誌「GINGER」、「ニッセン」などどこの会社もCM降板や打ち切りをする予定はないようです。企業は、今回の香里奈さんの行為を、問題視していないようですね。どこも打ち切りしないとは、ちょっとビックリしました!

香里奈が最近のファッション雑誌の表紙に載っていましたが、以前とは違って黒髪っぽくになっていて、イメージチェンジをしていました。スキャンダルからの払拭作戦みたいですね。

香里奈さんは警察に捕まるようなことをしたわけでもないし、浮気が発覚したわけでもないのに、スキャンダルになってしまうのは芸能界で注目される人だからなんでしょうね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.