いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

星野源の彼女は?女優の二階堂ふみなのか

更新日:

星野源の彼女ってだれ?

2015年10月28日付けの日刊スポーツでシンガーソングライターで俳優の星野源さん女優の二階堂ふみさんと、の交際が報じられましたね!星野源はaikoとの交際報道が流れていたし、結婚も間近!と噂されていましたよね。

そして女優の二階堂ふみは俳優の菅田将暉との熱愛が噂されていましたよね。星野源と二階堂ふみはまったくのノーマークだったのでまさか!?と芸能界には衝撃が走ったようです!星野源とaikoは破局していたことが分かりました。

星野源と二階堂ふみの出会いのキッカケは?

H13年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演で星野源と二階堂ふみは出逢い、今年の夏に公開されたウェブ映画での再共演で二人の距離を縮めて交際に発展したとのこと。夏ごろからの交際なのでまだ付き合ってから3か月くらいなんでしょうね。

星野源のプロフィール
生年月日 1981年1月28日の31歳
出身   埼玉県
職業  俳優、ミュージシャン、作家、映像ディレクター
インストゥルメンタルバンドSAKEROCKで主にギターとマリンバを担当するリーダーでもあります。
2013年に公開された主演映画『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』の演技や、アニメ映画の声優、映画音楽の製作
第5回TAMA映画賞
第37回日本アカデミー賞、毎日映画コンクールの新人俳優賞を受賞
俳優としては、69sixty nine、少年メリケンサック、ゲゲゲの女房ほか多くの作品に出演
歌声は甘いボイスでファンを魅了しているし、作家など多彩な才能を持っています。

二階堂ふみのプロフィール
本名  二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日の21歳
出生地 沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年より「ニコラ」専属モデルから07年に日本テレビ系ドラマ「受験の神様」で女優デビュー。
12年の主演映画「ヒミズ」でベネチア映画祭最優秀新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
H13年映画「地獄でなぜ悪い」などでブルーリボン賞助演女優賞。
H14年にはニューヨーク・アジア映画祭でライジング・スター・アワード受賞。

二階堂ふみオフシャルサイト

二階堂ふみ、若いのに賞をたくさんとっていますね。これからの活躍が楽しみな実力派女優ですね。

星野源は31歳、大活躍の若手女優二階堂ふみはまだ21才なんですね!年の差13歳カップル。星野源と二階堂ふみの事務所によると、交際は認めていないまでも、否定はしていないようですがまだ付き合い始めた二人は楽しい時を過ごしているのでしょうね。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.