いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

「偽装の夫婦」でゲイ役の沢村一樹の嫁は雑誌STORYの元モデルなのか

更新日:

沢村一樹が初めてのゲイ役に挑戦しているドラマ「偽装の夫婦」

日本テレビ系、毎週水曜22:00が放送されています。天海祐希が主演のこのドラマでは、沢村一樹が初のゲイ役に挑戦しています。

沢村一樹自身は初のゲイ役に「念入りにリサーチしました!」と語っていますが果たしてどんなリサーチをしてどんな演技をしていくのか早くもネット上では話題となっています。

沢村一樹のプロフィール
本名:野村耕造(のむら こうぞう)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長・体重: 184㎝・43㎏
年齢:47歳
誕生日・血液型:7月10日・B型

下ネタ大好きダンディーな沢村一樹の嫁はどんな人?

沢村一樹は俳優さんとのあいさつは下ネタが通常のようですが一部女優さんにはドン引きらしいです。そんな沢村一樹の嫁の詳しいプロフィールは公開されていませんが、沢村一樹とはボーリング大会で意気投合したのが縁で、交際に発展し交際から4年後の2000年に結婚しています。

沢村一樹の5歳年下の嫁は結婚当初の沢村一樹はまだ人気が出る前だったので生活が苦しく沢村一樹の嫁が生活を支えていました。

沢村一樹の嫁は雑誌STORYの元モデル?

沢村一樹がテレビ番組「しゃべくり007」出演の時に、「お好みの女性のタイプ」を語られていました。黒髪ストレート、分厚い唇、メガネ、タイミングが微妙、声が低い。このお好みのタイプが沢村一樹の嫁像にマッチするようです。

沢村一樹の嫁は身長177cmの長身美人、40代向けのファッション雑誌のSTORYでモデルをされていました。この表紙の人物が沢村一樹さんの妻だという話もあるようですが、真相はちょっと不明です。現在は一般人です。

沢村一樹さんと嫁は、なぜか離婚の話もあったようですがこれはデマのようで浮気の真相はありませんでした。今は3人のお子さんと幸せな家庭を築いているそうです。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.