いろいろなことを書き綴るブログ

雑記ブログ

新垣結衣の身長は実際は毎年伸びている?!体重は?

更新日:

新垣結衣ことガッキーがテレビ番組の「しゃべくり007」で「今もまだ身長が伸びているんですよ~」と背の高さの悩みを語っていました。

女優業としては、相手役の俳優さんより背が高いとアンバランスですもんね。そして相手俳優の選択肢も狭くなります。ちょっと不利ですよね。男性なら背が伸びてる!ことは嬉しいことですが、新垣結衣にとっては嬉しくはないようです。

新垣結衣って身長何センチ?体重は?

新垣結衣のプロフィールを探してみました!
新垣 結衣は、日本の女優、歌手、ファッションモデル、本名同じ。主な愛称は、ガッキー。 沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。
生年月日: 1988年6月11日 (27歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 169 cm
体重: 48kg
レーベル: ワーナー・ミュージック・グループ
アルバム: そら、 虹、 hug、 うつし絵、 そらFilms

新垣結衣の身長は169cmとありますが毎年伸びているとのこと、ビックリです!現在は170cmを超えているみたいですね。体重は48kgです。

身長170cmのモデルさんの平均体重は49kgなので、新垣結衣はほぼモデル体系ですね。さすが女優さん!体系管理はきちんとされてますね。

新垣結衣の身長はなぜ伸びているのか?

新垣結衣の身長が毎年伸び続けているのはどうして?って思いますよね。実は、「曲がった身体が伸びたからです」と新垣結衣が告白しています。

今年2月20日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では新垣結衣は、一昨年くらいから、マジメに整体に通っているとのことです。

そして「整体に通えば身長が伸びますよ」と番組中に言ってましたよ。身長が伸びた=曲がった身体が伸びたことのようです。

新垣結衣さんは背の高さがコンプレックスのなのに、これからも整体に通い続けるのでしょうか~。

-ニュース

Copyright© 雑記ブログ , 2019 All Rights Reserved.